保守サービス
「最良の状態でお使いいただくため」の我々の保守・保全ソリューション
ISP 保守サービス
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機器の故障時対応
機器故障に伴う費用を当社で負担。導入後の機器トラブルや故障してしまった際の機器交換に伴う費用は当社で負担することをお約束しています。
※故意・過失の場合は別途費用が発生します。
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充実のメンテナンス・サポート体制
SE-NEXT光レジデンスは、入居者様へのサポートも充実。当社専任スタッフによる、入居者様向け専用のサポートセンター「SE-NEXT光レジデンスカスタマーサポート」がございますので、トラブル・お問い合わせは、オーナー様を介さず、直接SE-NEXT光レジデンスのサポートセンターにて承ります。
※SE-NEXT光プランに限ります。その他のプランのサポートサービスにつきましては要相談
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海外からのご入居様でも安心
4カ国語に対応するスタッフが入居者様向け専用のサポートセンターを運営しています。入居者様のサポート業務については、ワンストップで迅速・丁寧に対応いたします。
各種ご連絡先について
SE-NEXT光(壁埋込型Wi-Fiサービス)をご利用の入居者様
Wi-Fiアクセスポイント付近のブランドシール(QRコード)を読み込んでください。
インターネットサポートセンターにて、利用ガイド、利用約款がご確認頂けます。
AIアシスタントによる不具合診断、サポートセンターへの連絡もこちらからアクセスいただけます。
「シールがない」「QR コードが読み込めない」などお困りの場合は、物件ごとの管理会社様が対応いたします。
そのほかのインターネットサービスをご利用の入居者様
各居室に配布されている
利用ガイドに記載された管理会社が
対応いたしますので、
ご連絡ください。